SSブログ

マクドナルドのアボカドバーガーをアボカド好きな嫁に食わせたところ [グルメ]

スポンサードリンク




ダウンロード.jpg

マクドナルドでアボカドバーガーなるものが発売されました。ここで強烈に食べてみたいと興味を示したのが自他ともに認めるアボカド好きの我が嫁。あまりにもアボカドが好きなもので、アボカドを「アボガド」と言っただけで突っ込んだりすることのほか、アボカドの味の良し悪しについてかなりハッキリとした感想を述べることでなかなか定評のある嫁です。

そんな嫁にマクドナルドのアボカドバーガーを食べて来てもらい、感想をいただいたので、これからアボカドバーガーを食べてみようと思うけれども現実的にどんな出来栄えなのかがをいち早く知りたいあなたにリポートをお伝えいたします。

まず味について


ここが一番重要なポイントになるわけですが、味についての嫁の感想は「最悪」の一言でした。なぜ最悪かというと「辛すぎる」とのこと。アボカドバーガーの中にはわさびソースが含まれているのですが、このわさびが効きすぎて、アボカドの良さであるマイルドさを台無しにしてしまっているとのこと。

本来寿司にしろ何にしろ、わさびなんてものは少量で十分なところを、アボカドバーガーにはふんだんに用いられてしまっているため、アボカドバーガーの良さが損なわれてしまっているようです。

ちなみに私の嫁は静岡県のわさびで有名なところの出身なのですが、「一度静岡に行ってわさびの良さを学んでからアボカドバーガーに取り入れろ」「マックの迷走している感が否めない」と大変憤慨しておられました…。

子どもに食べさせたらどうなるか?


我々夫妻の間には子どもはまだいないのですが、そろそろゴールデンウィークということもあって、アボカドバーガーのCMではゴールデンウィークに購入してもらおうとした内容となっています。

ではこのアボカドバーガーを実際に子どもに食べさせたらどういう反応がありそうかと嫁に聞いたところ、「ちょっと食べてすぐ嫌になって他のハンバーガーとかを頼むに決まっている」だそうです。

大人でも辛いと感じる空さなので、子どもはきっとこの辛さを拒絶してしまうだろうというところが嫁の見解。なのでもしそれでもアボカドバーガーを食べたい食べたいと子どもがグズるようでしたら、とりあえず1個は買ってあげて、他のものも念のために買っておくというスタイルが良いかもしれません。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

株の勉強

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の勉強 (2014-09-03 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。