SSブログ
ドラマ ブログトップ

HERO続編の視聴率が好調らしい - 「あるよ」をまとめた動画 [ドラマ]

2014年7月14日(月)の午後9時からスタートした木村拓哉さん主演のHEROが、結構な高視聴率でスタートを切ったそうです。僕も若いころはリアルタイムでドラマを見ていたのですが、キムタクの相変わらずの視聴率の高さっぷりに感心してしまいます。

で、個人的にHEROと言えばバーにいるマスター役の田中要次さんです。このマスターは見てくれはかなり無愛想なのですが、サービスの網羅性が凄すぎるのです。

例えばバーという場所であるにも関わらず、風邪を引いた人のために卵酒を出したり、定食が普通にあったり、サイドメニューで納豆まであったり、寿司があったり餃子クレープなる謎のメニューがあったりと本当に何でも「あるよ」なのです。

まさかないよね…って思ったものがすぐにスルっと出てきてしまう。このキャラクターが、HEROの魅力をより一層引き立てていると言っても過言ではないというか、むしろHEROファンは僕ならず誰しも大注目していた影の主役級のキャラクターなのです。

あと個人的に気になるのはこのバーの営業時間帯です。バーなので当然コアタイムは夜になるわけですが、ドラマの中では朝でも営業をしていて、梅粥を提供している場面もありました。マスターはロボットなのではなかろうか…。

ニコニコ動画にその様子をまとめた動画があったので興味があればご覧ください。



ちなみにHEROはDVDなんかでも出ているみたいです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。