SSブログ
スキャンダル ブログトップ

氷川きよし、元マネージャーに暴行で書類送検 [スキャンダル]

演歌歌手で有名な氷川きよしさんが元マネージャーに暴行を加えたとのことで書類送検をされたそうです。

氷川さんと言ったらTVではまぶしいほどのさわやかスマイルが似合う人のようなイメージがあったのですが、鞄で殴るとか足で蹴るとか、にわかには信じがたいニュースが流れていますね…。

ちなみに元マネージャーに辛く当たる芸能人はそんなに珍しくないようで、僕も引越しのときに芸能人の元マネージャーをやっていたという人から結構なエピソードを不動産の営業担当の方から話を聞きました。名前は出せないのですが、その方は多分誰でも知っていると言っても過言ではないような方だったので、結構びっくりさせられたというか、芸能界あるあるだなーと思いました。

問題は身体に残ったダメージより心に残ったダメージですよね。パワハラとかって表面上は解決したかのように見えますが、心に傷を負った側ってそう簡単に社会復帰できるものではないです。

だから芸能界か一般社会かを問わず、人を使うところはそういうことが決して起こらないように配慮すべきなのですけどね…。いじめが問題になるのは子どもの社会に限った話ではないわけですね。
スキャンダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。